ITAZURA WALKER


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 > | CM(-)

これはやめて欲しい!パイロットが飛行中にいきなり気を失ってしまうドッキリ!

飛行中にパイロットが意識を失い体がユラユラと。それと同時に高度も下がり機体は地面へ激突してしまいそうに。乗客はパニック、とにかく叫んでますw いやーこれは心臓に悪いドッキリですね。


怖っ!エレベーターが突然真っ暗になり、超不気味な少女があらわれるドッキリ!

突然エレベーター内の明かりが電気の接触が悪くなったかのように消えてしまいます。明かりは復旧するも、目の前にはものすごく不気味な少女が現れる。特に最後のやつは怖い・・。

こりゃビビるわ!エレベーターの床が突然抜け落ちていく怖いドッキリ!

entry_img_36.png

いきなりエレベーターの床がどんどん抜け落ちてしまうドッキリ。9台の高性能パネルを床にはめこんでCGを駆使して抜け落ちる様子を再現させたLGのCMとなっています。それにしてもリアルだ!

やりすぎでしょwスーパーで大量の牛乳を地面に撒き散らす悪いイタズラ!

entry_img_35.png

スーパーマーケットでボトル式牛乳を地面に投げつけ撒き散らすという度の行き過ぎたイタズラ。牛乳は床一面に広がり....(汗) 日本じゃこんな悪戯は、まず通用しないですね。

おっiPhoneが落ちてんじゃん!いくら拾おうとしても決して地面から剥がれないイタズラ!

entry_img_34.png

iPhoneが地面に落ちていると見せかけ、実は地面にくっ付いていて取れないようになっているイタズラ。誰だってiPhoneが落ちていたら拾っちゃいますよね。靴紐を結ぶふりをして誤魔化している人もいるけど、これは無理ありすぎでしょw

[ 2013/03/30 22:06 ] ドッキリ動画 > iPhone | コメント(0)

素直に笑える!ポップコーンが突然はじけ飛んでしまうドッキリ!

entry_img_33.png

靴ひもを結ぶから「ポップコーンをちょっと持ってて!」と仕掛け人のお姉さんw 「わかった」とお人好しの通行人。いきなり、こんなにもポップコーンが吹っ飛んだらお年寄りには心臓に悪いかとw。

ちょっとウソでしょ!川で遊んでいる人に突然おしっこをかけちゃうイタズラ!(動画)

entry_img_32.png

気持ちよく浮き輪でプカプカ浮かんで楽しんでいる人に突然オシッコを!(もちろんニセ物だけど)ビックリした人のリアクションがたまりません。最後の人はキレっちゃってますけどww

巨大おじさんがコロコロ!メチャクチャ太ったおじさんが突然転がってくるドッキリ!

entry_img_31.png

かなり太ったおじさんが坂道で踏み外し突然転がってくるというドッキリ。やさしい人は止めてあげますが、皆なんともいえぬ反応・・。

私のせいで犬が丸焦げに!? 犬が炎に包まれ燃えてしまうイタズラ!(動画)

entry_img_29.png

おっさんのタバコのせいで犬に引火し煙が発生。近くの人に水を汲んできてと頼むが時遅し。犬は炎に包まれ炎上。目の前の状況に呆然と立ち尽くす人も。そりゃ、いきなり燃え始めたら驚きますわw

AD


